別れは終わりじゃない、はじまりなのである。










昨日、チームメイトのみっちゃんことみつほさんがチームを辞めるということを突然告げられたぜ!










そりゃ急な話だったもんで、いつもポーカーフェイスの自分でさえ、こんな顔になっちゃたぜ⇒( ̄□ ̄;)!!!










親戚同士?家族?で、チームを立ち上げるようだぜ!












なもんで、リーダーの一言で卒業式をやることになったんだぜ。












さっそく今いるメンバーがみつほ邸に集合。












みんな、名残惜しそうだったぜ!














そして、そんな日に、ついにプク五人がそろったんだぜ( ´ー)!










チーム「スライムのえくぼ」には、平穏のドラクエライフをすごす中、水面下で活躍するプク5人がいるぜ(´m`)!








活躍するとかいいながら、5人集合したのは今回が初だヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ!








いままで各メンバーの色ぐらいしか決まってなかったぜ(゚◇゚ )!








なもんで、初のお披露目。












セリフなんて、3分で考えたぜ(-ω-ゞ
















390f14e3.jpg



家の外で打ち合わせるプク


















ac30130d.jpg



おうおう!まだ打ち合わせ中だぜ!みるなみるな!


















それぞれ、決めセリフがあったんだけど、なんかもう忘れちゃったというか、自分のセリフすら覚えてないけど・・・












小さな巨人戦士












その名も
















fcc44f3e.jpg



!!!!プクレンジャー!!!!














ばばーーーーん!












きまったぜ!












当日打ち合わせにしては、決まりすぎてるぜ( ^∇^)!
















83baa988.jpg




そして、みんなで集合














7f61257a.jpg




卒業式、みんなで拍手でお別れさ
















ebff55d4.jpg




あらためて、プクレンジャーでお別れ
















0ae8ef53.jpg




五人で誓い








また五人で集まることを誓ったぜ。








プクレンジャーの絆は変わらないぜ!














d7b0bbf8.jpg














26592363.jpg














296c97e5.jpg














4f8ca2f8.jpg










思い出が走馬灯のように流れてくるぜ(ノд-。)




















ということで、みっちゃん、まといさん






これからもよろしくだぜ( ´∀`)




























































907392d5.jpg



「はい、おつかれー」


「おつかれさまー」


「かっこよく決まってよかったね」


「うんうん」


「それぞれの意識の高さが結果にでたね」


「このまま波にのりたいね」


「いいね」








「でさぁ」


「ん?」




「プクレンジャーとは言ってはみたものの」


「うん」




「なにすればいいの?」


「・・・」




「んー、やっぱりー」


「悪者退治?」


「悪者退治ねぇ。」


「まぁ、やっぱりそれだよね。」








「それ、自分らじゃなくても、みんなもれなくやってない?」






「・・・・」






「・・・・」






「・・・まぁ、うん」






「んじゃどうする?」


「やっぱり、ひとのためになるようなことしないと」




「なんかある?」




「うーん・・」






「えーっと・・・」












「・・・・ゴミひろいとか?」








「・・・・」








「・・・・・・」








「そうね」










「うん」












「・・・」












「・・・んじゃ、酒場登録して落ちるね」






「あ、同じく~」








「は~い」




「おつかれ~」
























(´・`)


















なんて話はしてないけどねw







ドラゴンクエストX ブログランキングへ