こんちわす!ベクホです。


オフ会の熱気覚めやらぬ中、更新滞りました(´_`illi)






依頼書クエ、しぐさが熱いようですね(・w・)


チーム416(オルフェアマッシュ416丁目)のキャオさんがもってたのがこれ↓



16e032dd.jpg

「もじもじ」





私のレッドアイ5個よりもぜんぜんうらやましいw





で、同じくチーム416のモンモンさんと、モンモンさんのリア友のネオンさんも合流して


57ea5712.jpg

ババーン!!








さて、お気づきのかたも多いでしょうが、画質があがったぜ!


そう、おいらもついに!









~ハッスルの需要があるなら~ ベクちゃんのブログ-wiiU

WiiU買ったぜんだぜ!!





ワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





この黒いボディ!!


くそでかいコントローラ!!!


すべてがU!U U U!Σ(゚∀´




この野郎!なんでもやってくれそうだぜ!




そりゃもちろん、Uだからだぜ!





たのんだぜ、U!!!(`・ω・´)!!!













~ハッスルの需要があるなら~ ベクちゃんのブログ-wiiU1

ドアをしまらないように抑える様、まさに岩のごとく!!!


弁慶も真っ青だぜ(≧∀≦)!!





いや、こいつならこんなのに留まるはずないぜ( ̄w ̄)!












a9f6e1ec.jpg


ひゃーお!!文鎮いらずだぜぇーーー( ´∀`)!!


なんという利便性!!場所をこだわらず活躍できることを確信したぜ(≧∇≦)!!















~ハッスルの需要があるなら~ ベクちゃんのブログ-wiiU3


わぁぁぁーーーお!!!


Uならにおいというにおいをかき集めてくれそうだぜ(o≧▽゚)!!


カービィか!?おまえはカービィなのかΣ(゚∀゚*) !!?




いや、おまえはUだぜぇぇ┌|≧∇≦|┘ !!!


















~ハッスルの需要があるなら~ ベクちゃんのブログ-田代
















(* _ω_)・・・はい、すみませんでした・・・。










とりあえず、wiiからwiiUになったぜ!!


だからといってなんなんだ!!これからも1垢1キャラで続投だε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛!!!











↓下のリンクを押すと、こんなどうしようもないブログのランキングが上がります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ