32c16403.jpg



すごいいまさらだけど、僧侶クエおわり。


にちりん持たせて預けたら、意外にも結構やとっていただいて。


天使がないってのに、実のところ必殺もなかったっていうのが、雇ってもらってるひとに申し訳なくなりました。




「うおう!なんだこいつ!なんにもねぇ!」




って、雇った人たちみんな言ってるんじゃないかなぁ・・・。




たこ焼きくったらタコ入ってなかったみたいな?


イケメンだと思ったら滑舌悪いみたいな?


ウォシュレットだと思って使ったらボタン壊れてるみたいな?




これでちょっとは役にたつのかなぁ。
















今日もベリアル。




2b5c28b6.jpg




結構死んだぜ。




タイガー打っては死んで、ザオされてタイガーの繰り返しをしてたような。




でー、とりあえず勝つんだけどね。






e48a0e48.jpg








・・・・・





















!!!












一升瓶じゃないものが!!!











これはもしや!?











dfcbe6bb.jpg




ぎんのロザリオ、GETしたぜよ!


これが、コインボスのアイテムを手に入れるということか。


武者震いもいい感じだぜ。




いままで、魔も僧も賢者も、首アクセ枠はちからのペンダントという、まるで意味のない、それはもう意味のない装備をしていたけど、ついにそれともお別れさ。




というわけで、今日から私もロザリアーです。




あー、うれし!
















話変わって、やっちんが










「すぐ終わるから、誘って」










ていうんで、誘ったらうちに飛んできまして。














「バイブレ~ショ~ン」というセリフと共に




7792341b.jpg



ブルブルブルブル・・・・・












ははははははw




ザ・ボーンズコイン、行って来た様子。




写真じゃわかんないけど、すんげい震えてます。








でも








~ハッスルの需要があるなら~ ベクちゃんのブログ



この表情、怯えてる表情か?








すんげぇ震えてるから










09e35498.jpg



スタンガン















↓押したらランキングが上がります。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ