ん?

んん??
  


  
d94b5255.jpg

う!なんだ!

な、なぜここに自分の体が!?

んじゃ、自分はなんなんだ!?






これはもしや・・・・






幽体離脱!?










4a7f5872.jpg

て、誰やねん、おまえ!

cb99e39a.jpg

どう見ても自分ちゃうし、その眼鏡なんやねん。三角定規か!
びっくりするわ!







6b44d834.jpg

なんてウソウソ~♪
相方のゼーベス君やないか~、わかってるがな~。
あら、怒っちゃった?しかたないな~、んじゃゼーベス君の好きな手をつなぐで仲直りしよか~^^
せーの

a4588824.jpg

タンタランタ ランタタン♪






 



1506e89a.jpg

て、やらんのかい! 

513ccfe2.jpg

いやーしかし、今日もお客さんいっぱい来てはりますねー^^
なに?あのお客さん、影が薄いって?
あ、ほんまやなぁ、はっはっはっは!











て、君には負けるわ!
 
378a9faf.jpg

わ!そんなこと言うから、お客さん怒ってしまってるやん!
巻き込まれたくないで~!

ac018b40.jpg

なに?ここは俺に任せて後ろに隠れてろって!?
さーすがはゼーベスくん!
んじゃ、お言葉にあまえて~失礼しま~す^^

1db7554d.jpg

あとは頼んだで~!











て、ぜんぜん隠れられてないやん! 
景色よすぎやわ!
 

おーし、んじゃなんか勝負しよか!ゼーベス君の得意なのでええで!
お、なに?鬼ごっこ!?おーし、負けへんで~!











て、捕まえられるか!
もうええわ!

e6b210f2.jpg

どうも、ありがとうございました~


















 ee1a9917.jpg

ははは、こいつら「小笑」やて。
ぜんぜんあかんわw
 






とうとうドラクエ関係なくなってきた。
こんなブログでもいいのか!?
いいと思ったら、↓押してねw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ