一周年の日の間に書いておかないとね。

というわけで、ドラクエX一周年おめでとう!

ブロガーみんながやってるので、自分もw

えーと、一番古い画像ねー、えーとえーと・・・・










33385163.jpg

「東京の電車はよく混む」

これかー。
この時代にオークキングの目の前までいくなんて、立派なもんだよ。





はじめて旅芸人になったのが8月5日。こっから始まったらしい。

そもそも、なんでドラクエX始めたのかといえば、8月4日(土)にリーダーとあった時、

「秋葉原で買うならどこが安い?」

なんて話をされて、二人用事が済んだら気づけばリーダーと二人秋葉原へ。

結局メディアランドだったかな?

リーダーがUSB付きのを持ってレジへ行くんで、気づけば自分も後ろに並んでましたよ。




そっから気づけば1年経つのね。早いもんだ。




なんとか滑り込みで日付またぎに間に合ったんだけど、残念なことに0:00ごろは思いっきり太陽でてるんで、花火も無残に日の光に負けるのよね。

なので、0:20くらい?

鯖1がくっそ混んでて駅から町にいくだけで落ちそうだったから、なんとなく鯖3へ。

それでもこの祝いを祝ってやろうという猛者どもがジュレにもたくさんいたよ。

427641b4.jpg






はい、2年目もみなさんよろしくね。

4846309a.jpg










↓押してぇ~!押してぇ~!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ