えーと、まず木曜から。


うちに、ウルチカさんが遊びに来てくれました。
なんかもう、しっかり水着のカラーリングができてますね。
そんな自分は、そのままですわ。
5de1f29e.jpg

ゴールドリリィとか畳とか灯篭とか、いろいろもらっちゃった^^



7e4a6b56.jpg

ほら、うちの園芸劇場もすごいそれっぽくなったでしょw

ありがとう、ウルチカさん!





金曜は・・・・

ぐるっぽイベがあったんですが、会社で飲みになり、そのあとまさかのカラオケコースだったもので、参加できませんでした・・・・




土曜は・・・・

チムクエで強天魔×16体ってのがでたんで、チームのみんなでいってきました。

354cf6d8.jpg

あいかわらず、多いんだ

私は武で参加です。
芸人?なかなか需要がねーw

はじめはリーダー、ひぐさん、ショウさんと4人で。
のちのち、ミューゼさん、ユウコウ先生と合流し、6人でまわしながらやってました。

4e6d05c6.jpg



b20ae4cf.jpg

無事16体いきましたよ。

おつかれさまでしたよw




続きはまたこんどでいいや。
それでも押してほしいだぎゃ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ