ベクホですよ。

今日ね、鯖1メギで討伐さがしてたらさ。

突然いいね!が飛んできました。

 
 20ca94cb.jpg
 
「はぅあ!」というベクホさん。



なんだ?なんかしでかしたか自分!?とか思ってしまった。
そんな中でも、もしかしたら




「ブログみてます!」




とかついに来るまでになったか!?とか淡い期待もありましたw

この方


17675065.jpg
 
しろさんです。

挨拶して、話をきいてみたら、先日の鯖1グレンでのロビー活動の様子を見ていただいていたようで、そのときは別用があったんですって。

で、まさかここで会うとはということで、声をかけてもらった様子。

いやぁ、よかったじゃないすか、ロビー活動みていただけてましたか、うれしいですね!

というわけで、



b82d96f6.jpg


さっそくうちのチームに加入いただきました。

そのまま迷宮へ~

134e70ef.jpg
 
 


しろさんに加え、ぴんくま姉さんの呼びかけで



  ミカエフさん
 
ちたとさん

がチームに加入されてました。
よろしくお願いします^^

ますます盛り上がるチームですよ、ええ。






話変わって月曜祝日の話。

  ミューさんの


「バズズ持ち寄りいきません?」



という呼びかけに
 
    
3人の勇者が集まりました。

コイン握り締めていってきました。

そんな中



お!


 
4a0964b4.jpg
 
あの後ろ姿は・・・・




b2afc489.jpg
 
会えました、ミネアさん。

なんの効果か忘れたけどタロットと、バズズのカードを貰いました。



というわけで、

ぴんくま:ツメ
ユウコウ:ハンマーパラ
ミューゼ:棍僧
ベクホ:芸人

という構成。

 
 a91fadb3.jpg

 ぐいんす!


 
c1f81469.jpg

 どやー、キラジャグ!


 
 


負けました。全滅です。




ここで先生



<スパで魅了してやる



ということで、編成変更。

ぴんくま:ツメ
ユウコウ:スパ
ミューゼ:棍僧
ベクホ:芸人
 


c9409f8b.jpg

「どやーーーー!」






全滅しました。 







作戦会議。
あらためて構成の確認です。

ぴんくま:僧
ユウコウ:バケツパラ
ミューゼ:棍僧
ベクホ:ツメ



安定もとめて僧2です。

これでレッツゴーです。



ここはさすがバケツ先生。
バズズの前に立ちはだかり、まったく相手を通しません。


 95cdeefc.jpg

ここまで来ると、楽勝ですね。

ダメージソースは自分のツメしかないですけど、安定であればね。
 


5b61b7e5.jpg
 
はい、せいすい!


ここで火ついた4人は




 あらためてバズズへ



7d47f755.jpg

やっぱりすごいバケツ先生。




f6d4f419.jpg

きたーーーー!


聖水が三つ入ってたぞ!



くっそー!モチベあがった4人は 



620e6456.jpg

 またバズズ。


 
 

24f110d6.jpg

 聖水3つ入ってたぞ!!



今日はだめな日だ!!







そいえば、迷宮まわってるときに、また会った!

ccb99910.jpg
 
一日で二度目!!!
今度はベリアルのカード、もらいました。




↓ねむい!くりっく!