ベクホです。




わたしのフレにいる、とらっき~くん




我がフレ、やっちんのサブなんですが。

先日、突然チャットが飛んできまして。







<レンゴク買っておいた

ほう、連れて行けと。
前々から連れて行けと連れて行けと言われてたのですが、さすがに低いLVの一人つれていくと、それだけでレンゴク相手は辛いものがあったので、




「盗む覚えてね」




と、以前から言ってました。

で、今回





「盗む覚えたの?」




と訊いたら



<現場で覚える (盗賊 LV.7)




彼は新人の大工の言うようなセリフを吐きました。
しかし、密林の野営地なんかに来たことあるはずもなく、さすがにつれてくるのはめんどくさいので、




<僧サポ3つれてダッシュ!


と言っておきました。


なんだかんだで、ドルボ滑走して密林の野営地までやってきたようですが。






4c2b2cf2.jpg

軽装すぎやしないか?
よくそのレベル(LV7盗賊)で抜けてきたなぁと。

サポ二人連れてきてたんで



<僧2?




と聞いたら、この回答。




<賢者とスパ




いやいや、なにかがおかしいよ、とらっき~くん。




まあ、とりあえず、ケラコーナへつれて行ってきました。

LV7盗賊でやってきたとらっき~くん。
素殴りで昇天間違えないんですが、さすがはとらっき~くん。




7e7a20f8.jpg

遠!
ちょう遠!!



しかし、そんなとらっき~くんを見逃すれんごくちょうではなく






00267027.jpg

ぐわ!




c41414d2.jpg

ちーん




97605a43.jpg

いや、まぁ姿は勇ましいけどさ。




ef2e99ad.jpg

なぜか必死に押すとらっき~くん。



d3681276.jpg

しかし、飽きが非常に早いとらっき~くん。もうそっぽ向いてます。




01e9ea34.jpg

戦場の恐ろしさを体で実感するとらっき~くん。




985c134a.jpg

自慢のレアドロ1.2付きの皮てぶくろをした姿は、まさに総合格闘家。
なにげに竜おまのおかげで、地味に火に強く、いっぱつくらっても倒れないという。




98f378f6.jpg

しかし、ヘルシーサーから逃げ遅れて、また命が絶たれたとらっき~くん。



0600e108.jpg

そんなとらっき~くん




8bf4c503.jpg

LV7⇒13になって、ぬすむを覚えたようです。
本当に現場で覚えました。




786b7deb.jpg

果敢に盗みにかかるとらっき~くん。




b2054047.jpg

とらっき~くん、はじめての盗み。




14496f47.jpg

でも、やっぱり世間の波にのまれたとらっき~くん。




f85e6882.jpg

精進してね。




「阪神ファンじゃないでしょ?」


て訊いたら


「ばれた(^-^)」



って、いやいやいや。
こんなブログに1票をw