Hi!

MY NAME IS ベクホ。

世界のひとにもこんにちわ。ベクホです。

やっと、魔がカンストしました。
はずかしながら、このVer.でははじめてのカンストです。

くわえて、さらに恥ずかしながら、いままで特訓をしたことなかったもので、今回、はじめて特訓モードにしました。


235a31c3.jpg

ランババ「おう!ばかやろう!特訓スタンプの数確認は、ラベッサに言えってんだ、へっぽこ野郎!」
ベクホ「はーい」




c1b49cdd.jpg

ベクホ「ねぇねぇ、スタンプのかずを・・・」




263b9730.jpg

ベクホ「あうあΣ(・A・)!」




c923c711.jpg

ベクホ「えうあΣ(・A・)!」




2e001513.jpg

ベクホ「恥ずかしがり屋さんなんですね。」
ランババ「・・・・特訓スタンプ、一個やろうか?」



というわけで、魔の特訓生活始まりました。





で、話は変わってまたチムメンでバズズ行ってきました。
最近、けっこうバズズに行ってる気がします。

484f004a.jpg

ユウコウ:バケツパラ
ルーザー:スティック僧侶
ミューゼ:棍僧
ベクホ:きじゅつし武




936bc927.jpg

ユウコウ「はい、こっからは関係者のみだから入っちゃだめだよ。」
バズズ「あーん、ミューゼさまぁ~~♪」




bb7cae5e.jpg

まだまだ現役の冥獣のツメ☆☆




85a54b3f.jpg

中身は相変わらずの、お得な3本セット。
主婦の強い味方です。





そのまま第二戦

5d71f211.jpg






7ec3fa77.jpg

なにも言わないでもこの布陣。




39a334d3.jpg

バズズ「今日こそミューゼさまのくちびるをいただくわ!」
ユウコウ「はい!そーい!そーーい!!」




5a36502e.jpg

きました、お徳用セット。




で、また行った。

d5a0bf65.jpg






778946ca.jpg

ユウコウ「おーい、そこのちっちゃいの、場所ちがう」




78524307.jpg

バズズ「うわ、なに!?一般人に催涙ガスなんて使うの!?」
ユウコウ「はい、静かにしてください。」




81c32dde.jpg

でー、どーだったかというと




a36e3b41.jpg

はいー、主婦の強い味方、3本セット~♪




d3c7d079.jpg

まあ、つぎがんばりましょ、つぎw





↓クリックしてもらえると、とても喜びます。