カプサイ神をみてなんとなーく思い出したものといえば








サターン星人。



どうも、ベクホです。
昨日は更新しようと思ったら、アメーバさんお得意のメンテでさぁ。

それは置いといて、今日も懲りずにハロウィンの話。

今回の衣装は、おばけに引き続きまして、人気の高い


0ca6b5c7.jpg

悪魔です。





08b5d097.jpg

ビシっ!





ここの世界、かぼちゃ頭の人が多数いるんですけど、
パンプキンていったら、オレンジっぽい色?が一般的よね、普通は。
そうじゃないんです、ここの住人は。
まずこいつね。





6df45147.jpg

店番やってる場合じゃないだろうに。
もれなくなにかに感染してるだろう。君一人のちからで学級閉鎖起こせるわ。
はやく家かえれ。





で、もう一人いるんだよね。
そう、こいつね。






a1ecd982.jpg

君はもうあれだ、末期だ。
いや、笑顔はすてきなんだけどね。それはよくわかるんだけどさ。
もう、なんだ、悔いのないように生きろ。







この日はめずらしく、私の父さんことイングさんがINしたので、一緒にイベに行ってきました。


cb5c2773.jpg

行く前にみんなで写真。





b16eb11f.jpg

ちょちょちょ。




2747134b.jpg

まあ、ポンポンとね。




659458bd.jpg

はい、クリアして写真。
ぎゃーす。





このあと、たまたまイングさんとメギで会いました。
もう衣装変えてました。

d27a24c2.jpg





なんか、気になったので
股間を触ろうとしたら





f02e345f.jpg

すんごいいきおいで頭小突かれました。






e431587a.jpg







6b211c57.jpg





で、忙しいのか、あいわらずのIN率です。
FFよりもドラクエのほうが合ってるって言ってたんですけどねぇ。


ブログランキング参加中。
あなたの一票をお待ちしてます。