へい!ベクホです!

せっかくの土日なんですが、社員旅行に行ってたがためにドラクエぜんぜんやってません。
ちなみに、今年は福島でした。


これが、大内宿で有名なねぎそばです。

d828f5c5.jpg

じょばーーん!


やけになってそばにねぎを突っ込んだわけじゃないです。
こういう食べ物です。
この一本ねぎでそばをたべるというものです。
正直、普通に考えて無理です。
二口目であきらめて割り箸を割りました。

あとは鶴ヶ城とか見てきました。






書くことないので、溜まってたけど触れてなかった分書きます。



わたしのフレの

なづさん。

もともと、えくぼのメンバーでした。
もう久しくINしてなく、すでに引退だと思います。

しかし、そんななづさんが、突然INしだしました。
加えて、チームからも抜けてました。


フレ自体は切れてなかったので、どこにいるのかといえば、
いつも「海のとける洞くつ」にいます。
紫チャットを飛ばしても、まったく反応なし。

気になったので、海のとける洞くつにいってみることにしました。
で、探してみたら、一番奥のとこに




いた。

38c694b3.jpg

まぎれもなくなづさんでした。
サポ3(バトバト僧)を連れて、ひたすらメタルハンターと戦っています。
いいね!をしても反応なし。





96e40dab.jpg

なづさんは、ひたすらスティックで殴ってるだけ。
僧侶、あなた僧侶なのよ!





88617e94.jpg

結局のとこ、おそらくは垢ハックされての自動操縦かなぁと。
適当に動いて、定期的にAボタンを押してるだけのプログラムですかね。
洞くつにいるのは、変な方向にすすんでいってもへんなとこに行かないって理由ですかねえ。
なづさん自体、壁とかにゴンゴンぶつかって、初めてやったときのバイオハザードみたいな動きです。





c8ddfc7d.jpg

一応、運営には報告しましたが、いまだになづさんは変わらずこんな状況です。
スクエニさん、しっかり取り締まりをお願いしますね。




えー、明日からまた仕事かー。
ぜんぜん休めてないよーん。





はい、ドラクエの未来を心配することもできるこのブログです。
ブログランキング参加してます。よかったらしたのバナーをクリックですよ。