<というわけで、真災厄にやぶれた我々が、すぐさまリベンジにいきました。


<元気がいいね。


<これじゃ引き下がれないじゃないすかー。で、メンバーはこんな感じです。



590dacf0.jpg


パラ:ショウ、ケイ、しのぶ(もんぷっち)

僧:リーダー、しろ、もんちゃん(もんぷっち)

魔:ひぐ、ベクホ


<もんぷっちの人も行ったのね。



<もんちゃんはやる気マンマンでした。しのぶさんは思いっきり帰ろうとしてたところを無理くり捕まえました。こんなメンバーでれっつごーです。



56641083.jpg


<自分のルートがジャミいなかったときの優越感、ハンパないです。


<そっからメラ撃ったら?


<無理いいなさんなって(´エ`;)



<で、また旧災厄ね。


<そですそです。



eddda01d.jpg



<もう見慣れたね。


<ははははは、今回はちがうのですよ。



<なにが?


<きますよきますよ!きたーー!!




9d5a5ea8.jpg



<あは~ん!セクシータイム!


<なにこのピンク色。


<やっぱりムードが大事なんですw


<まあ、たしかに木村〇哉が飛びつくくらいのくびれしてるしね。


<そのCM、ちょと古いです(´д`∩;)



45576040.jpg




<ささ、道中もぴょいぴょいと終わらせて、いよいよリベンジです。



76d04949.jpg



772e2c8f.jpg



e0202476.jpg


<わー!手に汗にぎる戦闘よー!


<あら、あんなに手から離さなかったのに、両手の剣はどうしたの?


<ええ!?ええ・・なんでしょ・・・マイブームが去ったんですかね・・・(´・ω・`;)


09d17b31.jpg



<怒涛のメラゾーマぁぁぁ!!


<魔って、覚醒して早読みして火の玉飛ばしてるだけでしょ?


<あ、う、はい・・、ほぼほぼ合ってます・・・けど・・・うん・・・言うことないです(;´ω`)


809482a0.jpg



<そして、死闘の末、ついにやりましたー!!


<おめでとう。がんばったのね。


af2ed96f.jpg



<地上にもどってみんなでうだうだ。


0bad79ae.jpg



<みんなで写真とりました。



<うん、で、お土産は?


<!!(゚ロ゚;)





これから真災厄に行く人のために、なんとなく心にとどめておくこと。

・パラはだれかしぶきみ撃て!

・魔はメラミかメラゾーマか悩め!(どっちでもいいと思うけど、ぶきみ入ったらメラゾのほうがいいのかなぁ)

・僧は安くても耐性装備そろえろ!(呪いと麻痺と混乱かな?)

・武は知らん!なんかわかんないけど、タイガーかなんか撃て!





ブログランキング参加中でーす。
下のボタンをクリックですよー!