ベクホです。

先日、迷宮でお会いしましたともっちさん。ブログありました。

天使のつぶやき♪

おなじブロガーさん同士、よろしくです。






さて、今回は討伐依頼の話をしましょう。

私の依頼のなかに、チョッピのグレイトライドン 40匹で16000Pちょいというのがあったので、たまには自分の依頼もやってやろうじゃないか。ということでいってきました。

こいつですね。

7f9550ab.jpg




いうほど、つよくないです。バト2と僧つれていけばなんとでもなる強さ。

5a767b2f.jpg





こんな技もやってきて、地味に痛かったり。

d0e186ce.jpg



しかし行ってみると、いろいろきつい。

まず、基本1体ソロでのご登場。
攻略サイトには(1~2匹)なんて書いてあったけど、9割5部くらいの確立でおひとりさまです。

二つ目は、フィールド上に点々としかいないという状況。
ドルボード乗ってぐいぐい探さなければいけないです。ちょうめんどい。
一人でしかでてこないくせに、それぞれも近くにいない。

で、終いには地味に混んでるってこと。
行ってみると、需要と供給が1:1ぐらいで、とても丁度良すぎるくらいで困る。



そんこんなしていると



827cc463.jpg

はい、夜明け。
グレイトライドンのシフト時間終了でーす。


結局、三日にまたいだw




総評:自分に高額依頼がきたからって意地をはらない。




はい、ブログランキングのね、いつのもね。うん。