ベクホです。

今日はまずはあの人の話。
今回はヴェリ西に呼ばれました。
行ってみればいました。

a1c564ae.jpg

近づいてきたぞ。





とらっき~くんです。

まったく、勝手に高額討伐だけ買ってきやがります。
しかし、なぜヴェリ西と思ったら、討伐をみずたまに変えた模様。
さすがに今回からは学習したのか、毎度焼かれ死ねるレンゴクはやめたようです。

しかしなんだろう、今回はいつもと違って見える。

今回はそう、



<僧 LV38


おお、LVがそれなり!
しかも、いつものはやて装備に自慢のレアドロ1.2のてぶくろして拳一貫で戦うとらっき~くんじゃないではないか。

なんか、とても頼もしく見える!
今回はいけるぞぉーー!!










975b1da4.jpg

えーと、さっきの発言は撤回で(´.`)。








さて、話は変わって、ソデ兄貴から


<ぬいぐるみがほしい!


ということで呼び出し。
なぜ私にかといえば、宛があったようで。
というわけで、二人で



あにもふのルーさんとこ行って来ました。

あにもふのブログはこちら


ぬいぐるみの見本が飾ってある、すてきなおうちです。


665b2c5d.jpg

わーーー。


a03ea5db.jpg

すごすーーー。
荘厳である。
ほんと、キレイにならんである。なんてすてきな家!



で、ルーさん家は裏は

5cbb6105.jpg

裸のマネキンが二体。

で、兄貴がぬいぐるみ買ってました。



まあ、あんなにたくさんぬいぐるみがならんでいるもので・・・・



買っちゃった。



92ffd2d3.jpg

どやーーー!!


しかしあれだ、電気屋でみたときは、そんなに大きくも感じなかったのに、いざ家においてみたら想像以上にでかかった32型テレビ状態。

ルーさん、兄貴、ありがとうございました。



なんて書いてる途中に眠くなってグロッキー。
これ、昨日書くはずだったものです。
ブログランキング参加中なので、したのバナーのポチっとお願いします。