こんにちわ、ベクホです。

なんとなく、ここ数日は写真で漫画を投稿してたんですけど、おそろしいほどに閲覧数が減ったので、今日はとてつもなく普通の記事ですw
え?だめだった?おもしろくなったかしらw




あーそうそう、この帽子かわいいんですけど。
マスターも突き抜けていいんじゃないすかね。

ae5f6cce.jpg






ピラミッドもがんばってはいるんですけど、6はがんばってみても無理っすなー。
やっぱりゴルシャワに頼むしかないんでしょうか。
そもそも、5だって景気良くクリアできないしさ。

そうそう

618bb793.jpg

ゴールデンスライムとかでてくるみたいっすよ。
そりゃ、かったーいゴルスラにばくれつなんかぶっつける余裕もなく、にげられちゃいましたけどね。






そだそだ、わたし、ずーっとボーンズコインを大事にしまっておきまして。
でも、そろそろしぐさほしいなーって思い立ったわけです。
で、せっかくなんで2垢分ゲットしたかったんです。
とはいっても、2垢操作して迷宮行くなんて、ほかの人に迷惑かけちゃうんだから、どうしようというところで。


しろさん、捕まえました。


そうです、2垢同士が二人あわされば、合計4キャラじゃないか!
すごい斬新かつ新鮮な発想!!
これはぱないぜー!

というわけで

06fb0b0e.jpg

2アカーズカルテット!(といっても実質はペア)

ボーンズは別に楽勝なんですけど、唯一怖いのは魅了による全滅だったので、それを恐れて魔法構成で行きました。
といっても、魔と僧が一人ずつと、あとは添え物です。




b2204bd1.jpg

まあ、私はマラー打ってるだけだし、それでも勝てますよね。楽勝です。
無事、「おびえる」をゲットしたんですが、写真撮り忘れました。





ほら、普通の記事!普通の記事だぜー!

先日、ドンキにいったんですが、売り場のミュージックがクリスマスソング一色でした。
森高千里のジンジンジングルベルとか、聴いて「あーあー」って思いました。
クリスマスイブRAPね、ひさしぶりに聴いたね。雄志さん、超かっこいいです。
そのすぐあとには、達郎さんのクリスマスイプです。
その中で、長渕剛のクリスマスの曲?あたらしい親父が来た的なやつ、あれ、すごいいい歌詞だったよ。だれかタイトル教えてください。

それでも、宇都宮のイルミネーションは相変わらずでしたw

ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックおなしゃす!