bb132d51.jpg

(゜゜ )!





8910242f.jpg

ヽ(≧∀≦)ノ





344c38e4.jpg

ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ





18995623.jpg

(°◇°;)








ベクホです。
気づけばもう12月も後半、2013年もあと少しとなりました。
そんななか、先日、
らくち~から手紙が届いてました。
せっかくなんで、書くことも無いしのっけてみますが。




293291c2.jpg

どう処理しろと。
(後ろに一匹います)て、えらい丁寧にご説明ありがとう。
撮り直さないで、説明で済ますていう、なんとまあ。

そんならくち~。
先日、一緒にピラミッド行って来たのだけども






428ecde8.jpg

なんか、えらいイケメンだし。
なんで?プクは?

←これよこれ、これでしょが。

あ、自分のこと、ぜったい下に見とるやろ。うわー、ひくわー。

棍僧で攻撃力400越えたらしい。さすがニート。





明日、チームで旧災厄行くみたいです。
はやく帰れれば参加したいですけど、無理だろぜー。

ブログランキング参加ちう。
下のバナーをクッリクよろしく!