ベクホです。


おそらく、ブロガーさんみんなの悩みなんですけど





やること増えると、ブログ更新の時間がなくなっちゃうよ!





ベクホです。

ちょっと前の話。

ちょいちょい転生ツアーに行ってました。

おかげさまで、モノクルだとか聖印のゆびわとか、いろいろゲットしました。
ありがとうございます。

そんな中での話。




ケイさん

こういちさん

やっちん

わたし

四人で転生狩りにレッツゴーしてきました。

めざすはボーンファイターの転生、アスラ王!

7c7454f0.jpg

あ、この写真はボーンファイターね。
いまはレアドロップがオーブから破呪のリングに変わっているようです。

普段、転生狩りなんて行かない私ですが、当時はオーブ金策がされてた時代。
香水一個で3~4体出会えて、オーブももらえてガッポガポという時代。(つい最近までの話)
こんなうまい話はないということで、行ってまいりました。




で、結局なにをするのかといえば、きせきの香水つかってから


5ef286c1.jpg

狩る!



71fa0d25.jpg

狩る!



c83763e9.jpg

狩る!



f45f242e.jpg

狩る!



5660e274.jpg

狩る!



50206e86.jpg

狩る!



3a9fff5b.jpg

狩る!



e8223682.jpg

狩る!



03f1073a.jpg

狩る!





いやぁ、かなり狩ったぜ!
こんなに狩ったらカルシウム愛好会から批判くるんじゃねぇかってくらい狩ってやったぜ。
假屋崎省吾を越える狩りっぷりだったぜ。
1時間ボーンファイターと向き合ってきたんだ。
金八先生なら、ひとりの生徒を更生させてるぜ。





というわけで、結果は!!






ばばん!






8c37db80.jpg

0匹!!






/(^o^)\ナンテコッタイ







なんだコレ。
まじできせきとはこのことだぜ。
1匹すら出会うことが無いとは。
おれのワクワクを返せぇぇぇぇ!!




そいえば、この転生狩り

b93ece34.jpg

レンさんの応援付きで行ったんです。
戦闘入るたびに応援して、隙あらばお宝ハンター食らわしてやろうというところだったんですが、


そんな最中、チーム1の純粋ボーイ
こういちさんがパーチーチャットで言ってました。






<レンさん・・・


<ん








<いい人だ・・・






<お、おう


とりあえず、中身がわたしということは言わないでおきました。


くそー、もっと早く帰ってきてドラクエやりたいー。
なんか、元気貯まっちゃってきてよ。
今週末、だれか一緒にレベアゲいいかない?


というわけで、ブロランクリヨロ。