bf837a97.jpg



ベクホです。
いま、急いであるところへ向かっています。






着きました。

9e1adf16.jpg

アズランの銭湯でございます。
そうそう来るところでもないです、ここ。
多分、クエクリアして入った時が最初で最後ってひと、多いと思います。
だって、あんまり用が無いんだもん。

しかし、今日は違います。
ある噂を耳にしたんで、モーリスグリーン並みの速さで駆けつけました。

ではさっそく。

と、そのまえに、ひとっ風呂浴びてからにしましょ。






fbf93e6c.jpg







えー、ではさっそく。






d57b2cde.jpg

お!






ab09170b.jpg

ここだここだ。






124ed9ed.jpg

よよよよよよ






<お、おお、おおおお!!










おっと!こっからは18禁よ、うっふん
未成年はここから退室よ!










ではでは・・・






こ、これは!!!






981899a8.jpg

なんと!
年齢問わずすべての男性が憧れた女子風呂をのぞくという、求めても決して叶うことの無かった夢が、いまここに実現された!
この達成感と罪悪感の狭間で揺れ動くこの気持ち、決して経験したことのない感覚!!
くっそー、スクエニの野郎~、やってくれる!!

やばいぜぇ、たくさん人こないかなぁ。

オガ子やエル子もドンドンウエルカムだぜ~。

プクとドワは・・・まあいいや。

ふーはーはー(ムスカ調)






<♪






<!!!!






486fe6c8.jpg

!!!!






<あわわあわわ






dcce2290.jpg

・・・・・・・






ばれた





超目が合ってしまった・・・






うお!こっち来るぞ!






500357ae.jpg

というかさ






730210ed.jpg

超怖いんですけど・・・・






085e17da.jpg

はい・・・すみませんでした・・・・





でも、なんだろう、この気持ち。
果たせなかった夢が叶うって、なんかとてもすばらしいいいいい!

でも、覗き見はほどほどにね!

せっかくのフライデーナイト、速攻で寝落ちしちった!
うあー、やっちまたー!
ブロランクリヨロ!