ベクホです。

今回は、ブロガーさんもよくやってらっしゃる、ドレスアップについての記事を、わたしもついに書こうかと。

やぱり、ドレスアップって、ひとそれぞれの個性がでますよね!
だって、金かけたってステータスあがるわけじゃないんだよ?

それでもドレスアップをするってのが、ロマンてものよね。




といっても、まず誰を取り上げようかって話。



どうしよどうしよ。



ドレスアップにちから入れてる人ってだれかねぇ。

あ、この人がいいね。






いきますよー






はい!






e38068af.jpg

じゃじゃーーん!

先日、野良でイーター一緒に行ったかたです。

寝起きです。と言ってました。






「ブログにのせます」






と、伝えたら






「こっちにして」






ということでしたので






3bed1e3c.jpg

これでいいですかね。






9c690bf7.jpg

どうでしょう。
かっこよく撮れた?



うん、おk!!

・・・これ、なんの組み合わせ?




よし、おk!!!
明日は生放送ですか?

ブロランクリヨロ!