クエスト266「お花畑に行きたい!」

セレドで受けられるクエでして、指定の写真を撮ってくるっていうクエです。

で、撮った写真がこれ








7eb3aa05.jpg





バッチリ写りすぎてたのか、クエクリアしました。

ちゃんとストーリーに関係ないクエもやってるよって話。

まあ、世間はすでに次バージョンの話とかしてるんだろうけどさ、うちはいつものスタンス(というか、いつも以上に手抜き)で書いてるけどさ。

そういえば、前のバージョンアップのときも、適当なことかいてて、あにもふのルーさんにツッコまれてた気もするさ。

いいのさ。

素材の買占めがはじまってますな。

はい、買占めの波に乗り遅れました。



↓ブログランキングはこちらから