夕日に向かってベクホです。

6aba881a.jpg





日曜日は、メンバーも増えたってんで、チーム集会でした。

0d6a6e49.jpg

キレイに円陣を組める、さすが大人のチーム。
メンバーはここ数日で40人⇒48人まで増えました。
某アイドルグループ的にいえばEKB48!
いあ、これ、自分が言ったわけじゃないすよ?


e580e6a1.jpg

ハスミさん!



c4482796.jpg

ゆっきーさん!



5b4f18d0.jpg

ホンギさん!



546073dc.jpg

くにぽん!



cf82e39e.jpg

さくらさくらさん!



ccd9e83d.jpg

マサンさん!



01617be6.jpg

れんか嬢!


と、集会に集まれた新メンバーはこんな感じで、ほかにもたくさん加入しちょります。


fdf62e63.jpg

うおう、ぎっしり!
だから、ブロッコマン、毎回いるならもどってくればいいのに・・・
大人数での写真は、階段がいいぞ!





で、このあとはジュレの町でかくれんぼしましたよ。

みんなでシロちゃんを探します。


しかしジュレ、されどジュレ。
なんか結構難しいとこに隠れてたみたいす。
どっかの入り口のとこみたいすよ。

私はチムチャのガヤだったんで、よくわからんすw

とりあえず、いい感じで集まれてよかったね!
昼組も増えてうれしい限りです。