7fbb31b1.jpg






361cf96f.jpg

(ちょ、ちょうかっこいいいいい)







ベクホです。

先日、うちのチームのイングランド父さん(以下、父さん)から、お声がかかりました。

父さん、先日のチムイベに参加できなかったのですが、それに対して熱い思いがあったようです。






0f7e7a14.jpg

というわけで、二人でコロシアムに行ってきました。





dbaabbd3.jpg

受付に行く、裸二人。






6bdf7fbc.jpg

戦闘開始前に精神統一をする裸の毛玉。

そして、始まった殺し合い。






c46acbc0.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお






6a4a8bb1.jpg

でりゃあああああああああああ





というわけで、毒針で戦ったらおもしろいんじゃないかということで、んじゃさっそく試してみましょうという話になり、コロシアムで毒針片手に裸でどつきあうことのなった二人。

毒針の即死効果は標準で2%。

この2%が決まれば、どんなにHPがあっても、一撃で息の根をとめることができるのである。






8bbc1717.jpg

しかし、まったく即死が発生する気配は無い。

互いの殴り合いで幾度と無く発生する1ダメ。

それでも夢をあきらめない二人。




死闘も虚しく過ぎてゆく時間








カンカンカーン





656e99e0.jpg

400対400で試合終了。

なんだこれ。





2%ってことは、50回殴って一回?
まったく発生しませんでした。

心残りしかない二人。
これで終わらせられるか!ということで、再戦を決意。

しかし、この調子では、いつ即死が発生するものか・・・・






あ!」






d619e8b0.jpg

あわわわわわ





結局、私は2回ほど即死発生しました。
父さんは0回です。

チムイベにするには、もうすこし内容を検討する必要がありそうです。




そいえば、どっかで「どくばりどすこい」なんてのもありましたね。




はい、ブログランキングですわん!