239f6429.jpg

「あたちはレポンテ」






07f399b3.jpg

「一人前のコンシェルジュになるために、レンしゃまのおうちへやってきたのでしゅ。」






ab692890.jpg

「まだまだわからないことばかりでしゅが、勉強していつか立派なコンシェルジュになるのでしゅ。」






addfa0d8.jpg

「レンしゃまがおでかけ中の間、留守番をすることになったのでしゅ。」






599ffb37.jpg

「さっしょく、誰か来たのでしゅ。おもてなしのこころで迎えなきゃいけないのでしゅ。」






180ca991.jpg

「ようこそいらっしゃいまちた。、レンしゃまのお家へようこそでしゅ。」







ca3defc3.jpg

「って、マニュアルに無いやつきたー!!がんばれ!あたちの中のおもてなしにこころ!!!」








というわけで、ついにVUということでしたけど、IN時間も遅かったため、やったことといえば

・カバンクエ、途中まで
・レンドアで叫んだ
・ウサギ兄弟に連敗
・コンシェルジュ

くらい。
まあ、ゆっくりやりましょうや。

コンシェルジュ、人の趣味趣向が思いっきりでていいよね~というか、はずかしいというか。
今日は金曜。
がっつりやりたいないあ。




ブログランキング参加中でーす。
クリッククリックいつもありがつお!