べくほです。
先日のお話。

最近、ちょいちょい遊びます、あにもふの

アンジェラ嬢からお誘いがありました。

行ってみれば




f93cd9f0.jpg

チューガさんにリバナさん。
こりゃあ、あにもふの面々ですぜい!



「あにもふ+1だああああ」

「逆に言えば」




「ハッスル+3」






・・・・うちのチーム名、「ハッスル」ってつかないです。

そんなとき、アンジェラさん





「スライムのくぼみだっけ?」






・・・・・残念ながら、くぼんではないっす。



というわけで、アトラスつれてってもらいました。
そんな道中









私の定型ありがとうに






「!」

異常に反応するリバナさん。

過去に顔文字を作ろうとしていたけど、挫折した模様。

そんな中放たれた








なんか飛んできた!
顔感は確かにあるけど、まず右目!ちょっと遠い!
鼻につかわれた「ク」も絶妙のチョイスです。







なんか、すごい笑顔感はすごいでてる!
いままでみた顔文字の中で一番笑顔感でてるかも!
でも、なんか違和感も無限大!







いあ、さっきよりひどくなってないす?
さらに離れてしまった両目のすれ違い感は感動もの。
なにより「お」の存在はまさに脅威!







そして、こちらもわたしの定型。
ノリノリのときのです。
それに対してリバナさん。








なにがおこった!?
鳥だ!まさに鳥だ!
そして右には「¥」だああ!!!




そういえば、私のヴァイパー装備をみて、アンジェラさんが















一生懸命でした。




すでにひらがなで苦戦しているアンジェラさん。















ほんとこのチームの人たち楽しい。

お誘いいただいてありがとうございました♪


こんな楽しいあにもふメンバーのブログはこちら!!






いつもクリックありがとう!!