ベクホです。

ブログ、引越しました。
アメブロからライブドアにお引越ししました。
記事のバックアップがいろいろめんどくて、結局はFC2を経由してライブドアまできました。
しかし、ほんとよくまあ記事が引っ越してこれるもんですねぇ。

ブログのデザインもまた考えないとです。



なんで引っ越したのかといえば、特別理由はないんですけど、まあ、なんとなくです。




読者数も減っちゃうだろうし、うまくつかえるかもわからんし、どうなるかわからんですけども。
それでも、読んでいただけるかたがいらっしゃればうれしいです。




というわけで、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




ブログランキングのリンク、ちゃんとできてるかなぁ。
 ダウンロード