ベクホです。

今日はメンテナンスだかで2:00に終了でした。
17日からでしたっけ?ハロウィンのやつ。


それはどうでもいいとして、
今日はモンスター牧場の話。


うちのチームのマサンさんの牧場が、いつの間にかこんな感じになってました。







Screenshot_2014-10-12-19-37-46
うほお






こいつぁまさしく

mario

世界でもっとも有名な配管工のヒゲ親父じゃないですか!
三色でよく表現されております。



それに対し、わたしの牧場は





Screenshot_2014-10-15-11-34-08
中央になぞの八の字花壇と垣根。
そして、無駄にちりばめられた床。
精神不安定感がにじみ出てしまってます。

そんな私がマサンさんの牧場に感化されまして、仕事の合い間に一生懸命牧場のレイアウトを変更しました。

しかし大変だった。
レイアウト中に何度再ログインをしろと言われたことか。
これ、自分だけですか?

加えて、私の愛用スマホ SO-05Dですが、えらい小さいスマホなんす。THE コンパクト!
そうなれば、もちろん画面のほうが小さいわけで、一つの庭具を触るだけでもまるでイライラ棒状態。

そんな苦難を乗り越えながら、私もついに完成させました。





Screenshot_2014-10-16-08-50-47

はい、どうでしょうか。

そうですね。







spelunker_2008-01-28_015612
すぐ死ねることで有名なスペランカーさんです。

なににしようか悩んだんですよね。
これかツインビーか迷ってましたけど、ツインビーじゃなんとなく映えないような気がしまして、こちらにしました。
どうです?わかります?

もっと牧場のレベルがあがって、使える庭具が増えたら、もっとそれっぽくなるんですかねぇ。



さて、今週土曜はオフ会です。
なんだかんだ、久しぶりですよね。
ああ、楽しみでございます♪




いつもクリックありがとうございます。
ダウンロード