ベクホです。

ローソンのドラクエのくじ、やりました。
3回。


結果


image


どちらかと言わなくてもハズレの部類。


くじの類をコンビニで買うのは毎度毎度はずかしい。
後ろに列ができるのが嫌。
しかもそれがガス代を払うとかじゃなくて、クジって・・・て思うとどんな目で見られてるのかともう羞恥心がじわじわり。

しかも、今回は店員さんが元気のいいパートのおばちゃんだからさらに困った。

店員がクジのバーコード読んで、会計のとき、レジから



ぺぺぺぺーぺっぺー♪(レペルアップの音)



店員「ドラクエだからレベルアップしましたね(^^)」



は、はずかしい・・・
なぜそこで周りに対してドラクエアピールえぐい_(:3 」∠)_



店員「I賞は・・・これですね。配色がいいですね(^^)」



は、はずかしい・・・
クリアファイルの評価点が配色_(:3 」∠)_



店員「Fは・・・あ、タオルなら何枚あってもいいでからね!いいやつです、いいやつ(^^)」



は、はずかしい・・・
ドラクエ関係なく主婦的発想がすばらしくて逃げ出したい_(:3 」∠)_



後ろには既にレジ待ちが二人。
袋に入れてもらう時間すらはずかしい。
そそくさと店を出ようとする私に



店員「またがんばってくださいねー(^^)」



は、はずかしい・・・
逃げる姿を見守ってもらうだけでいいです_(:3 」∠)_




結論

はずかしい・・・(:3[___]




ブログランキング参加してます。
いつもクリックありがつお!
ブログランキング



スマホで更新疲れる(:3_ヽ)_