230867623
バラム「おんめぇ、ほんと」




230867759
バラム「ちっげぇなぁ。」




230868045
バラム「しがし、えらいちっげぇなぁ。」



バラム、Lサイズです。



バージョンアップ中ですね。
なんかいろいろ、まあ、いろいろ更新されるようです。




特訓開放?

まあ、メタスラでもお供えしてぽこぽこあげましょうや。




ブラウニーを仲間にできる?

名前はボコボコですかね。




プラコンが反応する?

「正解は」って言ったら、「越後製菓!」って元気に答えてくれると思います。




らくらくジョウロが手に入る?

むしろ、いままでなんでそういうのにしなかったのかと。




ドレアを事前に確認できる?

いいじゃねええか!!いい機能じゃねええかあ!




バザーが全大陸共通になる?

サブ用にトゥーン買っといてよかった。




職人のLV解放?

置いてかないでー!(現在LV43)




チームレベル開放?

置いてかないでー!(チムクエ貢献してない勢)




まあ、ほかにもいろいろあるんでしょうけど、
私はまず、INしたらチムチャでこういいます。




「まずなにすればいいの?」




新バージョンもよろしくおねがいします。




いつもクリックありがとう!
ダウンロード