バラム宅にて




240443281
レン「ちょっとバラム。」




240443398
レン「きいてる?」




240443431a
レン「・・・・・。」




240443431
レン「そこのかわい子ちゃん。」
バラム「んあ。」




240443480
バラム「呼んだがぁ?」
レン「あなたの性格、いまだに読めないわね。」




240443480a
バラム「で、なんが用がぁ?」
レン「妖精の姿見、使ったことある?」
バラム「ああ、あれなぁ。一回だけなぁ。」
レン「あんた、女の子なんだし、たまにはかわいい格好でもしてみたら?」
バラム「おお、ええなぁ!かわいいの、すきだぁ。」
レン「ほら、姿見出してみなさい。」




イメージ607
レン「で、開いたはいいけど、この衣装なに?」
バラム「シャッフルとがいうのつがったんだぁ。」
レン「保存しなくていいわよ、こんなの。え~とね・・・。」




イメージ601
レン「こんなのはどう?」
バラム「なんだこれぇ?」
レン「ポワトリンよ、強そうじゃない?」
バラム「これ、目ぇどうにがならんがったんか?」
レン「かいとうマスクがよかったんだけど、色が変えられなかったのよね。」




イメージ604
レン「これは?赤ずきんチャチャ。」
バラム「ずきんじゃねえんだ?」
レン「ずきんにすると、なんかやぼったくなっちゃうのよね。」




イメージ600
レン「んじゃ、これ。ナージャ。」
バラム「これ、だれもしんねえっぺ?」
レン「まあ、でもかわいいじゃない。」
バラム「んならしがたねぇなぁ。」
レン「あんた、自分好きよね。」




イメージ608
バラム「んあ、これなんだぁ?」
レン「ファリアね。ファミコンでもちょっとマイナーすぎるかしら。」
バラム「ヘッドギアじゃねど、地味だなぁ。」
レン「そうねぇ。」
バラム「おめぇばっかぁやっでぇ。自分もやるだぁ。えっとなぁ~。」




イメージ609
レン「考えることはあいつと変わらないわね。」




いつもプクのドレアしか考えないんですけど、
ちゃんと等身があるキャラのドレアもいいですね!


さてさて、INがぜんぜんできてないまま、いつの間にか
グランプリ 団体の部がスタートしちゃうようで。

INできてないどころか、組む人いないので
今回は見送りですなぁ。

とりあえず、個人戦のときに盾もらっててよかったー!


そして、世間では4月だというのに一気に寒くなったりして、
栃木は雪降ってました。

みなさん、体調管理をしっかりしましょうね。




はい!ブログランキングですよ!
いつもクリックありがとうございます!

ドラゴンクエストXランキングへ







powa




681607b5bc8c6b6917f2ec05d9fc86c5




imagesDOI14KPM




faria