ベクホでーっす!

日曜日は、チム集会でした。



252190606

うちのチームのチム集会はいつも


新人さん紹介→今月誕生日の人を祝う→イベ


となっております。



で、今回のイベ内容は、ピラミッド4、5、6霊廟早クリアという内容。

パーティ分けをするっていうんで一列になります。


252193706
端っこのほうで

るいり
るいりんとワイワイしていました。
そしたら



252194617
余りました。

しかたなく、同じく余っていた

やっちん5
やっちんのチームに入りました。

しかし、3人だったのでどうしようと思ってフレ欄を見てみたら、元チムメン

マコト
マコトちゃんがおったんで、丁度ピラ終わって帰ってきたところを捕まえました。

マコトちゃん、前々からいい装備をいつも身にまとっていたんで、
かなり戦力になるだろうという私の思惑通り、
今はやりのハンマーバトでした。かっこいい。




252201372
そしてピラへ。




252200014
魚の右手と私のアホ毛が同じ高さです。

さて、4、5、6霊廟を早くクリアしたチームが勝ちなので、
みんな荒ぶってる中、スタートしました。




252208538
意気揚々とピラに飛び込むベクホさん。


やっちん5


マコト
ハンバト

るいり


ベクホ1


と、まあ抜け目の無い構成で行ったおかげでいいペースでクリアしていきます。
特別事故もなく、バインバインとクリアしていきました。




252212731
そして、全チームもどりまして



252215242
なんと、やっちんベクホさんチームが優勝ですって!やった!

というわけで、優勝賞品で三悪魔のコインをいただきました。

他の順位はどうだったって?

ふっふっふ、知らないぜ!

そういうときは、

ぴんくま3
ぴんくま姉さんのブログからパクってきます。(無許可)



1位:やっちんさんやっちん(武)・ベクホ(魔)・るいり(僧)・マコト・~(バト)

2位:ミューゼさんミューゼ(バト)・ヒロント(僧)・ばじる(バト)・さくらさくら(レン)

3位:ぴんくまぴんくま(戦)・かがみち(旅)・ひぐ(レン)・ジクト(僧)

4位:ショウさんショウ(僧)・しんくん(戦)・コナン(旅)・シェリル(バト)


すごい、コピペで簡単にもってこれた・・・。

とまあ、こんな感じの順位でした!!!



252219764
いやぁ、やっぱりチームはいいですな。
ドラクエはいいですな。
みなさま、おつかれさまでした!



来月は私が企画ですって!!ぴーんち!!

とか思ったけど、風呂入って適当に内容考えました。
さぁ、張り切っていきましょう!!




いつもクリックありがとう!!
ベクホさんはこれからも精力的に適当な感じな更新をしていきます!

ドラゴンクエストXランキングへ