ベクホ1
「レンさんレンさん」



ren
「ん、なによ。」



ベクホ1
「先日、ちょいとイベント行ってきまして。」



ren
「へー、なに行ってきたのよ。」





263111320
ベクホ「ホユ子の部屋です。」

レン「なんか聞いたことあるようなタイトルね。」

ベクホ「ホユさんと一緒に飲んでだべって遊ぼうっていう内容のようです。」

レン「飲む?」

ベクホ「リアルで。」

レン「そういうことね。」




263111511
ベクホ「この人がホユさん。」

レン「私の知らない人ね。」

ベクホ「うちのブログも読んでいただいているようですよ。」

レン「それね、お世辞っていうのよ。」

ベクホ「いやいやいや、レンさん、いやいやいやいやいやいや・・・・。」




263122810
レン「なにしてるの、これ?」

ベクホ「みんなで走ってます。」

レン「それくらいわかるわよ。」

ベクホ「まあ、いろいろありまして・・・。ほら、楽しそうでしょ?」

レン「あら、この人、イコプって人?ブログ読んだことあるわ。」

ベクホ「そうそう、いこいこぷんです。」

レン「面識すらまともに無いくせに、その発言よくできるわね。」




263126642
ベクホ「ちょこっとしか参加できませんでしたけど、宴は遅くまで続いたようですよ。」

レン「楽しそうね、本当にみんなで飲んでるみたいね。




ベクホ1
「すごいですね、広いネットワークがあるとこんなに人が集まるんですよ。」



ren
「有名な人はそういうものよ。」



ベクホ1
「私もやってみましょうか、べく子の部屋。」



ren
「一日に100人もこないこのブログを書いてるあんたよ?誰がくるのよ。」



ベクホ1
「いやー、わからないですよ?」



ren
「まあ、やったとしたら、こんな感じよね。」





263341278




263341365




263341360




263341376




263341591




263341402




263341615




263341605




263341636




263341414




263341672




263341683




ren
「たぶん、こんな感じよね。」



ベクホ1
「ははははは、星飛雄馬のクリスマスパーティみたいですね。」



ren
「そこは特に堪えないのね。」









6a00d8341bfbdf53ef00e54f496aab8833-640wi
星飛雄馬のクリスマスパーティ




というわけで、ツイフレでしたホユさんの「ホユ子の部屋」にお邪魔してきました。
こういう、本編と関係ないことをできるってのがドラクエのいいとこですよね。
おまけにフレにもなっていただきまして、短い時間でしたけど、楽しかったです。
ありがとうございました。


というわけで、勝手にレポートでした。


はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがとうございます!

ドラゴンクエストXランキングへ