畑のお世話をするベクホさん。




266168685
ベクホ「ふんふんふ~ん♪」




266168709
ベクホ「あれ?誰かが水やりしてくれてるぞ?」




266169011
ベクホ「ん~、聞いたことない人だなぁ。」




266169058
ベクホ「うーむ、これは謎ですねぇ。」




266169899
レン「そこに裸でいるあんたの方が謎よ。」




266172100
ベクホ「あ!チャイムがオレンジ!」

レン「いいから早く着なさい。」

ベクホ「このスライム、私の裸見てはずかしくなっちゃいましたかね。」

レン「そんな訳あるか。」




とまあ、知らない方がお水と糞をまいてくださいまして。

近隣に誰か引っ越してきたかな?なんて思って廻ってみたけど該当せず。

家のチャイムが光っているもので見てみれば




イメージ795
おほー!チャイムに書き込みがありました。

わざわざこんなとこまで来てくださいましたか。あざます!
このブログも見てくださっている人がちゃんといるんだなぁと思うとうれしいですね。






最近はほかのブログでよくブログランキングがどうだとかそういう話がよくでてきます。


いまさらですけど、ブログランキングはINポイントとOUTポイントってのがあって、

INポイント=ブログからブログランキングに飛んだ人の数
OUTポイント=ブログランキングからブログに飛んだ人の数

という感じになってます。
直接ランキングに影響がでるのがINポイントです。純粋にコレが高いと上位に行きます。
上位ランキングの人のブログは、うちのブログと比べると2桁も違います。すごいもんだ。

なもので、たとえば二つのブログがあったとします。
一つ目のブログは一日に10000人が見ているけど、バナーをクリックした人が10人だった。
二つ目のブログは一日に30人しか見て無いけど、バナーをクリックした人が20人だった。

こういう場合、ブログランキング上は二つ目のブログのほうが上位に行くんです。
なもので、ブログランキングが上位=たくさん見られてるってわけじゃないんですね。



んじゃ、うちのブログはと言いますと、まあ、来訪者数も多いときで100人くらいです。はい。
このブログ見ていただいている皆様、かなりの精鋭ですよ、ええ・・・。

しかし、ブログランキングはいつもクリックしてくださる皆様のおかげで
100位くらいをふわふわしてます。ありがとうございます。

しかし、ライブドアブログのドラクエランキングじゃ100位入ってないですからね・・・。
ま、ブログランキングなんてこんなもんですよ・・・。





はい、ブログランキングです!
いつもクリックありがとう!

ドラゴンクエストXランキングへ