見物に行くベクホさんとレンさん。




281792857
ベクホ「トルネコのオルゴールってどんなでしょうね。」

レン「楽しみね。」






281792563
ベクホ「へあー。」






281792907
ベクホ「オルゴールというか、もうトルネコさんじゃないですか。」






281792595
ベクホ「これはやっぱり・・・・。」






281792595 - コピー
ベクホ「やられちゃいましたかね。」

レン「んなわけあるか。」





そんなわけで





281792972
トルネコのオルゴールの実物を見に行きました。

本人が軽快な音楽と共にくるくる回っています。
もちろん横回転です。縦回転じゃないです。

流れている曲はもちろんあの曲。迷宮でトルネコさんと会った時に流れる曲です。

これ、大きなおたからの花びらが30枚も必要なんですって。
私、多分まだ5枚くらいしかもってないです。 

普通に買っても60万円とかするみたいです。




はい、勝手にお邪魔しました!




いつもクリックアリガトウ!
ブログランキングですってばよ!

ドラゴンクエストXランキングへ