レン宅にて




299227691
ベクホ「世の中には、穿いているのに全裸にみえるしぐさがあります。」






299227667
ベクホ「カモン!」






299227182
ベクホ「でーでっででででで♪でーでっででででで♪」






299227356
ベクホ「へいっ!」




ベクホ「安心してください。」






299226424
ベクホ「穿いてますよ。」

レン「今年流行ったわね、それ。」

ベクホ「ほかにも、こんなしぐさもあります。」






299223517
ベクホ「でーでっででででで♪でーでっででででで♪」






299223537
ベクホ「へいっ!」




ベクホ「安心して下さい。」






299228179
ベクホ「穿いてますよ。」

レン「パンツどうしたよ。」






299228629
レン「しかし、1年も早いわよね。あっという間。」

ベクホ「ですよねー。」






299228686
ベクホ「来年もよろしくお願いします。」

レン「はいはい、よろしくね。」






そんなわけで






299229033
2015年も残すところ1日となりました。
皆さんにとって、2015年はどんな1年でしたか?

私はといえば、IN時間も全体的に少なくなったり、新しいことにぜんぜんついていけてない
アストルティア生活となりましたが、良い事もたくさんありました。
アストルティアの中でお世話になっているたくさんの方々に感謝です。

ブログの更新も以前ほど出来ていませんが、
それでもこのブログをいつも覗いてくださる方もたくさんいらっしゃいまして嬉しい限りです。
ありがとうございます。

こんな調子で来年もどうぞよろしくお願いします。

2016年もみなさんにとって素敵な1年になるよう願っております。

ではでは皆さん、良いお年を!





いつもクリックありがとう!
ブログランキングです。

ドラゴンクエストXランキングへ