オルフェアの町にて




303573217
ベクホ「よーし、チムクエのバングル20匹もやったし、報告して寝るぞー!」




303573041
天の声「おめでとうございます!チームレベルが46になりました。」

ベクホ「なんと!?」




303573226
ベクホ「チムレベ上げちゃったー、どうしよう・・・。」




業務連絡、業務連絡。

すません、チムレベ上げちゃいました。

いつもはチムレベ上がるとINしている人で写真を撮るんですが、
人はいないし、そんな雰囲気でも無いし・・・。

あんれまー、どうしよう。






303573355
とりあえず、果敢に一人で写真を撮ってみました。

チムレベ46で追加された、新色のグレーブルーです。




そんなわけで、ひっそりとチームレベルを上げてしまいました。

いつもチムクエを消化してくださる皆様、申し訳ない。

さささ、チムレベ47に向けてがんばりましょう、はい・・・。





チムレベ上げちゃったけどブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ