ベクホ宅にて




304023974
ベクホ「おし、今日も冒険だあぁぁ・・・・ぁあ!?」






304023765
ベクホ「なんじゃこりゃああ!?上着が変わってるうう!!」






イメージ1105
ベクホ「あれー、装備は獄獣だしなぁ。」






イメージ1106
ベクホ「それに、マイコーデは農家スタイルのはずなんだけどなぁ。」






INしたら、なぜか上だけプクリポの初期服を着ていました。

もちろん、マイコーデはしてるし、そもそもの装備は獄獣だし、
装備欄にプクリポの初期服があるわけでもないし。

なんでしょう、びっくりしちゃいまいたよね。






304025911
レン「なによ、騒がしいわね。」

ベクホ「あ!レンさん!」






304025991
ベクホ「丁度いいところに着ましたね。」






304026267
ベクホ「この斬新なコーデを見てみろってんでいいい!!!」






304026133
レン「・・・・・・。」






304026160
レン「いつもの臭そうなドレアじゃないの。」

ベクホ「え!?レンさん見えてないんですか!?」

レン「ポンコツなプクリポが見える。」

ベクホ「そ、それ私っ!!いやっ!じゃなくて!!いや、私!?」






304026489
ベクホ側の画面ではプクの初期服を着ているんですが






304026491
レン側には普通のマイコーデで映っていました。






304026534
ベクホ「よーし!ユキノエさんに見てもらおっと!!」






304026814
ベクホ「みてみて!ほらほら、この斬新コーデ!!」






304027130
ユキノエ「・・・・・。」






304027153
ユキノエ「そういえば、カレー屋の廃棄用のビーフカツがですね・・・。」

ベクホ「え!スルー!?それ、スルーですね!?って、ドレアもどってるし!なんやねん!!」





家に入ったらもとにもどってました。

一時的なものだったんでしょうけど、なんでしょうね。

そんなこんなで、バグの紹介でした!!





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがとう!

ドラゴンクエストXランキングへ