ベクホ宅にて




ran1

ベクホ「ほら、冒険者の広場の交流酒場の一覧を開いてここをクリックすると・・・。」






ran2
ベクホ「グランプリポイントランキングが見れるんですよ!」






331173110
ベクホ「ここで、自分のグランプリポイントと勝率も見れるわけですね。」

ユキノエ「そうなんですね。知りませんでした。」

レン「で、あんたの勝率はいくつなのよ?」

ベクホ「えーと・・・。」






ran3
ベクホ「・・・・・。」

レン「・・・・・。」






331172996
ユキノエ「低いですね。」

レン「冷やかし?」

ベクホ「なんというか、自分でも切なくなるくらい低い勝率ですね・・・・。」






そんなわけで






002_42e4c83a104dd2d6e1fed33d67eb3baa
バトルグランプリ・個人戦が先日より開始されましたね。

私も久しぶりにコロシアムに行ってきましたけど、勝てない勝てない。






330824891
例のごとく、今回も盗賊でもぐってました。
もちろん、爆裂撃ってます。

しかし、盗賊って味方に依存しちゃう職なものでねぇ。
思うように勝てませんでした。

おう!何を隠そういいわけだ!!






330896233
途中、キリさんとマッチングしました。
知ってる人とマッチングすると嬉しい!






しかしまあ、Bまでとりあえずは来たんですけど、Bからまったくあがれない。
なぜだ!上がれない!

気になったのは、このゲームのオートマッチングってなんか悪意があるというか。

相手のランクがA、A+、A+、Aとかなのに対し、こちらはBBBBって
もうちょっと思考ルーチン考えませんか?

結局いよいよC+まで落ちるんじゃないかと思い、それじゃまずいということで






331170004
レンジャーにスキル振りなおしました。
写真はたまたまカズーとマッチングしたとき。

まあこの職お強い。

蘇生やら回復やらできるし、オオカミ・フェンリルあるから鎧職にダメージ通せるし、
MPもそれなりにあるんで息切れもしない。
ジバルンバもボンバー感覚で使っていけるし、まさにコロシアムで輝く職ですね。
ひやかしレベル程度で触っている私でもそれなりに勝てました。

なんとかSまで持って行きたいなぁ。





はい、いつもクリックありがとう!
ブログランキングでっす!

ドラゴンクエストXランキングへ