ファイル 2016-07-14 2 56 39
スミノフのマウンテンビックコーヒー。
なんか、コーヒーだった。




どうもベクホです。

いつぞやからサービス開始になってました





イメージ1398
ローソンプリントでドラクエXの思い出アルバムを印刷できるってやつ。

思い出アルバムから好きな画像を選らんで
それを編集してですね、カレンダーとか名刺なんかに
できるんですね。

ひゃー!こりゃすごい!

というわけで、最近近くにローソンができたこともあり
やってきましたけど






326491513
ベクホ「ろくな画像ねえや。」





ろくな画像ありませんでした。
そんな中でチョイスして作ったカレンダーがこれだ!





ファイル 2016-07-14 0 10 23
ハッチンと撮ったやつ。
うおおお、忍とパラディンのコンビネーション!
スマホでやったら画像サイズかえるのも一苦労!

カレンダーは7月。
ふつうの写真サイズで200円。
普通サイズの写真だから、思ってた以上の小ささに驚け!






ファイル 2016-07-14 2 58 07
新手の変態オーガと撮ったやつ。
もうなんだ!こだわりとかなくモンスター置いたら当たり障りが無いかんじだ!

これも普通の写真サイズ。横だから写真の納まりがいい!
200円。




この二つ。





roson
いつの間にか広場の右っ側に追加されてるここからいけるぞ!

ここで画像を選んで編集して、プリント番号を控えたら、
ローソンのプリンタのところに駆けつけろ!!





はい、ブログランキングです。
いつもくりっくありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ