どうもみなさん、こんにちわ。




337506844
画集を見ているベクホです。

ブログ、さぼってましたね。
書いてない間、チムイベやったりドラクエ10が4周年迎えたり
オリンピック始まったりいろいろとありましたけど、
とりあえず、うちはうちのペースで、全く時系列関係なく書きます。





337520750
そんなわけで、実装されちゃった占い師。
私もちゃんと実装当日には占い師になってたんですけど、
一週間以上経過した今





337520744
いまさっきなりました感だしてます。






337520584
レン「で、占い師はタロットを使って戦うんだっけ?」

ベクホ「そうですそうです、早速戦ってみましょうか。」






337520513






337520684






337520547
レン「ちょっと!」






337520689
レン「占いする気、まったくないわね。完全にデュエリストだわ。」

ベクホ「そんな、みんな思っていることを改めて言わなくても・・・。」






337520708a
ベクホ「で、では私がタロットを使ってレンさんを占ってみましょう。」

レン「あら、そんなことできるの?やってみなさいよ。」

ベクホ「はい、タロットをランダムに一枚引いてですね・・・・。」






337520596
ベクホ「こ、これはベンガルクーンのタロット!






337520708b
ベクホ「コレを引いたという事は、さてはレンさん・・・・」






337520708
ベクホ「猫が好きですね?

レン「それ、完全にタロットのイメージだけで言ったわよね?くさった死体引いたらどうするのそれ。






占い師、どのように戦う職なのか未だにわかってないので、
あんまりやってません。





最近、寝落ちが酷く、いつの間にか寝てるんですよね。
まあ、ゆっくり更新してきます。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ