グレン1にて




337518302
ベクホ「んあ!レンさん!」






337518678
ベクホ「・・・と、並ぶボイン。」






どうも、ベクホです。

私の憩いの場、グレン1でまったりしているその地に、
突如4人のオガ子が集いました。






337518508
このオガ子達、ボインなのは当然なのですが、
ただボインが4人集まった訳ではありません。
みんなオガ子であり



そうです





337518508 - コピー
みんな、名前が「レン」なのです。






337519133
ベクホ「うおお!綺麗にそろった!!」






337519120
さすがは4人。






337519054
意気投合に時間は必要なく






337519026
ベクホ「なんか楽しそうだなぁ、レンさん。」




経緯を書くと、レンでグレン1を歩いていると、突然いいねが飛んできまして、振向いたらレンというオガ子が居まして、以前にもグレン1でレンのオガ子には会っているので「久しぶり!」と言ったら、なんか違和感を感じまして、どうもいいねをしたレンは初対面のようで、「多分あっちにいる」ということで言ってみたら、オガ子のレンがいまして、確かにこっちが以前から知っているレンだなぁということで3人のオガ子のレンが集ったら、一人のレンが「もう一人知ってる」ということで、早速呼んでみようということで、数分後、オガ子のレンが走ってきまして、いよいよ4人のオガ子のレンが終結したということです。





337519701
せっかくなので、オガ子のレン4人でラズバーンに行ってみました。






ファイル 2016-08-10 7 54 11
レンが四人だとこんな感じ。






337519378
楽勝でしたけどね。




4人が同じ名前だととりあえず






だれがだれだかわからない。




多分、僧とか大変。
とりあえず、みんな名前が同じであることに利点が無い。
でも、コロは一度行ってみたい。

次の目標はレン8人でドレアムに行く事です。

我こそはああぁぁぁというレンさんはご連絡ください。




いつもクリックありがとう!
ブログランキングです。

ドラゴンクエストXランキングへ