どうもみなさん、こんにちわ






343799282
股の間からベクホです。

中身まったく書いてないのに、投稿ボタンを押してしまって
ツイッターに更新ツイートを載せてしまったのは私です。

前回に続いて七不思議です。



今回は首長竜ですね。

私のPCで「くびながりゅう」で変換すると、
必ず「首ナが竜」になってしまいます。助けて下さい。






343798947
現地行ってみれば、やっぱり沢山の人だかり。

あれま、よくみたらちくわちゃん・・・こりんちゃんとか
モスケッティとかライトニングさんとか
いろんなブログを見てる人なら知ってるであろうブロガー陣営。

と、うまく溶け込もうとするも、ふんどしのベクホさん。






343799205
場所はここ、リンクル地方のE-1の湖が見えるところ。
反対側のD-2からも見えるようです。



しかし、首長竜はどんな感じで出現するんでしょうかね。






343799205 - コピー
普通に考えたらこんなイメージですよね。

天候は、曇りもしくは雨じゃないと出現しないようです。

当日は晴れ。
ちょっとやばいですね。



そして、その瞬間が・・・・



はい、カウントダウン



















1!








343802022
はい、でませんでしたー。

天気がとてもよく、とてもすがすがしい朝を迎えました。






343802225
憤怒のエラスモ軍団。






343802293
そして、エル男の死。






343802870
そんな感じで、ブロガー軍団と写真。
これで私も一流ブロガーの一員になった気分がはんぱない。




残念、暫定 七不思議 2/7。
まだまだこれからですよおおおおおおおおおおおおおお!





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ