ベクホです。




345007781
今回もおきがえリポちゃん






345009091
忍装束でした。






345020313
忍んでみました。

このおきがえリポちゃんというシステム。
時間が30分ぽっきりってのがよくできてますよね。
30分しかないと、本当に試着感覚ですから、いいなと思ったら買っちゃいますよね。
いままでのスクエニなら平気で一日とか貸してましたけど、
一日も借りれたら、それで満足しちゃいますからね。
よく出来てます。






344704274
そんなわけで、2、3回行ってる気もしますが、いつも天気が良くて
いまだに見れなかった七不思議の首長竜。

今回はという気持ちで行ってきました。

しかし、首長竜を求めて大勢が集まるなんて






ead7c32f
ポケモンGOでラプラス追ってお台場へ来たトレーナーのようですね。






344706028 - コピー
そんなわけで、今回は無事天気も悪くなり、首長竜を見ることができました。
いええええい!思ってたより小さい!





そして、実は同日、朝から巨人が出る出る言われてる中、
砂嵐がぜんぜん来ないため、延長延長となってました。






344689309
この日は、延長の巨人と首長竜の時間がだだかぶりだったため、
どっち行くか迷った結果、首長竜を見に行って無事見れました。

対して、時間がかぶった巨人も結局出現せず、また延長となっていました。
結果オーライです。






344712114 - コピー
3回くらい延長の末、難関と言われる巨人についに会えました。
延長延長だったためか、巨人もサービス精神旺盛で、結構長い時間いましたね。
やったああ!






そうそう、巨人を待ってるときに






344688571
ベクホ「ぬお!あの人は!」




そう、みつけよう七不思議出現予想サイト 運営のはまやさんです。

この方がいなければ、ここまで七不思議も簡単にならなかったでしょう。
ドラクエ10の功労者の一人と思います。

みなさん、七不思議が簡単になったんじゃありませんよ、
解析してくれる人ががんばってる結果なんですからね。






344688800
一緒に写真撮ってもらっちゃいました。
はまやさん、ありがつお。




しぐさまで順調に進んでます、私の七不思議ライフ。

がんばるぜええ!





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ