ベクホです。
こんちわす。




349346091
今年もこの季節になりました。






349349929
ベクホ「んー、またか。」






349350210
ベクホ「またこれ登るのかぁ。」




そんなわけで、またやってきましたね






002_d528f588002335536ff7bd83d1aee628
そうです、ハロウィンイベです。
ほかの季節イベはおざなりになってきたのに
これは毎年しっかりやるんですね。

今年は甘いのと辛いのに加えてすっぱいのがなんたらかんたらです。






349351697
適当にザコを倒して、なにかを集めて塔に乗り込みます。
んで、なんかボス倒してやったーなんでしょうけど、
正直、イベ本編はだれも興味ないですよね。






そう、今話題の種族変更ね。

最近、チムメン欄とフレ欄がなにがなんだかわからない
状況になっています。

なんと、ここで種族を一時的に変えられるっていう話ですね。

私もね、ずっとプクでやってると、
やっぱり格好をつけたくなるんですよ。
ナンパなんか憧れるわけですよ。
キザな台詞を吐いてみたいわけですよ。
ジュレ1でグイグイ言わせたいわけですよ。


というわけで、もちろん種族は






349374648
魚です。






349375485
OH!頭身がある!
そして、目の位置が高い!
絶対に香りとかもう違うね!テニスサークル入りそう!
なんか、立ってるだけでプクとは違うオーラを出してます。

赤髪サラサラヘアなのは、神のおぼしめし。
まさにノーマルベクホさんからエキゾチックベクホさんになった瞬間。

これで世の中の男性は憧れ、女性は惚れてしまうでしょうね。

こうして、魚になったベクホさんに対する世間の反応は






イメージ1535
え?なんで?






イメージ1536
思ってた方向と逆のベクトルの反応しかこない。






イメージ1538
畳み掛けるように言われるベクホさん。







イメージ1538 - コピー
え?そんなに?アイコンしか見てないのに?え?






イメージ1542
一人、ちがう枠の人いた。







総評:笑いしかとれなかった。







なんだかんだ、種族変更してみると
新しい世界が見えてきますね。

で、それに伴って種族変更を希望する人が出てきてて、
賛成派と反対派で大きくわかれているようです。
私はどちらかといえば反対派かなぁ。
今回は4年越しに変更できたからよかったわけで
普段から好き勝手の種族になってたら
おもしろみもなくなっちゃうと思うよね。

でも、あのリッ〇ーとか言う人なら
躊躇無くやっちゃうかもねwww






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ