レン宅にて




348798793
ベクホ「えっとですねぇ。」






348798695
ベクホ「先日のプレゼントの呪文で、体操着の無料レンタル券をもらいまいました。」

レン「そういえば、そんなものもあったわね。」






348798835
レン「せっかくだし、レンタルしてきたら?」

ベクホ「それもそうですね。」






348798962
ベクホ「では、行ってきます。」





そんなわけで






348799298
ドラクエ10TV 秋の大運動会SPで発表された
プレゼントのじゅもん、みなさん入れました?

空気椅子もらえるから、みんな入れてますよね。

「せんしゅせんせい」っていうプレゼントのじゅもんで
運動会・白組衣装券と運動会・赤組衣装券が
もらえるんです。

アイテム欄が圧迫されるんで、せっかくだしと思い
交換してきました。
 







349435379
ベクホ「えーっと。」






349435390 - コピー
ベクホ「なんですか、これ?」

レン「うーん。」






349435608
レポンテ「いめーじとしては、体操着ではないでしゅかね・・・?」

レン「そうね、運動会ってわけだし。」

ベクホ「まあ、言いたいことはわからんでもないですが・・・。」






349435390
ベクホ「やっぱり、体操着といえば、こうじゃなくて・・・・」






349435390 - コピー (2)
ベクホ「こう!

レン「赤白帽でウルトラマンね、男子はバカみたいにみんなやるわね。」






349435810
はい、そんなこんなで荷物の圧迫が二枠解消しました。






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ