どうもこんちゃす。
ベクホです。

10月後半、うちのブログが異常でした。




ファイル 2016-11-01 3 13 47
なんだこの訪問者数の数のあがりっぷりは・・・・。
26日、27日に異様な数の人が来ています。

なんだろう、なんか炎上するようなこと書いたっけ・・・・?
それともあれか?地雷行動して晒されたか・・・?

とか思っていたら、ツイッターでペッチから。





イメージ1606
へ?






su-

ほんまや。

先日、あわちゃんのサブに呼ばれたとき、パーティ入ってみたら、
どやがおさん家のスーさんがいらっしゃったんですよね。
そのときのことを書いているのに加えて、
うちのブログのリンクを貼っていただいておる。

こっから何人の方がうちのブログにやってきたかと思うと
感謝しか有りません。
やっぱり有名ブロガーは違うなぁ。
多分、スーさんが「しもつかれうまい!」とブログに書いた日には
翌日には栃木県内のしもつかれが全部無くなりそうな
気がします。

しもつかれってなにかって?
栃木の郷土料理だよ。
以前、ラジオで


「三角コーナーを煮詰めたようなもの」


と表現されてました。
あ、それに対しては私はノーコメントで。




そんなある日




イメージ1604 - コピー
炭酸が抜けたコーラのようなブログを書くブロガーにゃもさんに呼ばれました。

にゃもじのblog






351795436
イケメン魚のまま、フェロモンをかもしだして駆けつけると、そこには






351795865
なにかのサークルが出来ていました。






351796677
スーさんが沢山います。
もちろん、この中に本人が一人います。
ん?いるのか?
自信はないです。
というか、実際「スー」て人が2人いたけど、
どっちが本人だろう。
片方影武者だな。
それはまるで武田信玄。
ゲーセンの武田信玄てさ、100円入れてゲーム始めるけど、
1P側で操るのは武田信玄じゃなくて武田信玄の影武者なんだぞ!
いままでお前が操作してたのは、武田信玄ではなく偽物だぞ!





たしかそうだったはず。
まあいいや。






351806505
どういう経緯かわからないし、
何がきっかけでこうなったのかもよくわからんです。
でも、有名ブロガーなら必然的にこうなるものなんだろうと、
私は解釈しています。






351807489
これが有名ブロガーのちから!
ちゃっかり混ざってみました。

最後はなんかみんなで叫んでルラ石で飛んでいきました。
斬新な幕切れ。

スーさんありがつお!




というわけで、皆さんご存知とは思いますが
スーさんのブログです。

どやがおおじさん珍道中




どうでもいいけど、「すー」と打ったら
Simejiが




「( ´◎`)スー」




て出してきた。
パインアメか!




はい、ぶろぐらんきぐです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ