f0ef2c7e0d7bb07d9d4856cd6ff11fc5_content
今回は、お知らせ掲示板のお話。




354005399
ベクホ「はい、やってきました、お知らせ掲示板の結果発表です!」






イメージ1620
先日、お知らせ掲示板に掲載されまして、
おかげさまで、トップ10に入ることが出来ました。






ファイル 2016-11-09 7 53 42
第5位!

トップ10に入れば、みなさんお待ちかね、
おひねりがもらえるようになります。

その結果を発表しようと思います。
さあ、いくらだったんでしょうか。






354005553
ベクホ「さあ、おひねりの総額はあぁぁぁ・・・・・・」






354005591
ベクホ「977,360ゴールドでした!






イメージ1621
というわけで日曜日、ポストにこんな手紙と一緒に
ゴールドが届けられてました。






354005845
ベクホ「ありがとうございました!では、まったねー!!」








































354005912
レン「ちょっと、それで終わりじゃないわよね。」

レポンテ「なんか、逃げようとしてましゅね。」






354006044
ベクホ「は、はて、なんのことでしょうか・・・?」

レン「いやいや待ちなさいよ。」






354006218
レン「入札額いくらだったのよ?」

ベクホ「う!え、えーっとですね、入札額はぁ・・・」






354006300
ベクホ「・・・・1,557,000ゴールド・・・・。

レン「がっつりマイナスじゃないの、それ。」





というわけで、収支結果なんですが



入札額:1,557,000ゴールド

おひねり総額:977,360ゴールド

差し引き:▲1,557,000 + 977,360 = ▲579,640






結果は▲579,640ゴールドでした!




ぎゃひいいいい!
思いっきりマイナス収支!!!

いやー、第五位のくせに、いいねがぜんぜん増えなかったんですよね。
ほかの作品のいいねがガンガン増えていく中、
第十位といいねの数を争ってましたからね。

うーん、こんな厳しい結果とは。

しかしながら、私の作品におひねりを入れていただいた方々に感謝です。




354006645
そんなわけで、手にすることができなかったアストルティアドリーム。
貧乏ベクホさん継続中です。
だれかお金ください。
無条件でください。





はい、ブログランキングです。
慰めの意味もこめて、クリックお願いします。

ドラゴンクエストXランキングへ