武道館にて





354378071
ベクホ「えーっと・・・」






354377920
ベクホ「大丈夫?保健室いく?」




フィールド歩いてるときは違和感無かったけど、
あの状態でずっと居られると心配すらしてしまう。






さてさて






012_89f9c0ada43f0045a5ec3b5041387406
学園初のイベントが始まりました。
スプリングナイトフェス。






354376621
さっそく私も行って来ました。
フェスどころか、初めて合コンに参加した私です。

で、フェスの内容といえば
フェス用の敵を倒すっていう感じのやつですね。

うんうん、同じボスを何度も倒して
なんか交換用のアイテムもらって専用装備貰うって言うね。



うんうん。






354375747






354375761






354375776






354376012
ベクホ「りっきいいいいいい!!





本当にこれで終わり?
何回か戦わせて、使いまわしのアクセだけ?
これを15日間放置しておくの?
第一回?第二回以降もやるの?

なんかもう、不安しかない学園の未来。
こんなに延期延期でつくってたのに。

学園なんだし、いっそさ






353220886
ベクホ「対戦型クイズゲームにするとかね?

レン「小波さんて方が怒って潰しにくるわよ、それ。」







はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ