アスフェルド学園 玄関にて




354616726
ベクホ「下駄箱にラブレターが入ってるなら嬉しいんですけど」






354616542
ベクホ「これは絶対にラブレターじゃない自信あるなぁ。てか、あそこ開けて自分の命あるのだろうか。






はい、アスフェルド学園ですね!

フェスに行ってからというもの、せっかくなので
ジュエル装備を手に入れようと、合コン参加してました。

しかし、合コンなんだかなぁですねこれ。
何度も同じ奴と戦わせる系でもっともやばい気がする。


合コンでこんなことありません?







t_046
おっしゃ開幕ビートや!

って、おまえもビートか!?

と思ったら、もう一人ビートかぶってる奴おったあああ!!!









statue
わーい!ためる弐×2でみんなスーパーハイテンション!!!

・・・って、誰も開幕ビートせんのかーい!









img_1
(俺、ザオ無いから他の人がザオしてくれるのを信じてハッスルだああ!)

(ザオ持ってるけど、きっと誰かがザオしてくれるから、俺はハッスルだああ!)

(道具で蘇生できるけど、もったいないから俺はハッスルだああ!)


そして、ダンスを始める三人と、死体がひとつ。








m_cap009
俺っち、回復手段無いから前線でひたすら攻撃だ!

うっ!かなりくらってしまった!誰か回復を!

みてみて?俺っちのHP減ってるでしょ!?

ほら!こんなにがんばって攻撃して今にも倒れそうな俺っちに早く回復を!




って、ああああっ!








まあ、これは極端な話として。

いままでも期間限定イベとかで、何度も同じ敵と戦わされることはあったけど、
ここまで酷くなかったよなぁ。
期間限定イベの場合は、それぞれちゃんと職業があるか、
もしくは使える特技とかに縛りがあったから、
自分の役割とか仲間が何ができるか把握できたんよね。

それに対して合コンてさ、他のプレイヤーが何できるのか
ビートはあるのか、ザオはあるのか、回復はあるのか、
さっぱりわからないんだよねぇ。
それに、基本、事前打ち合わせとかしないで突入するしさ。

思いがまったく伝わらない4人で戦っても
それはグダグダになるわなあ。

なもので、メタキンの剣作ったら早々逃げてきました。






img_47659_1
こういう合コンをみんな期待してたんだけどなぁ。
なんでこうなってしまったかなぁ。






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ