レン宅にて




355847626
ベクホ
「マイティ・モーとDiggy -MO'・・・・。」






355847827
ベクホ
「戦ったらマイティ・モーが勝つんだろうなぁ。うん、絶対そうだ!真のモー決定!

レン
「だろうな。あいつはなにを比較したいのかしらね。






Diggy -MO'の声を聴いてないなーと思う今日この頃。





あ、そういえばバージョン3.4後期の話がでてましたね。



002_8e11aaf50401efda3e7167827e803d2e
180職業スキル。
いよいよスキルポイントだけでは手軽に職変更が
できなくなるんですかね。




053_63132bbd700661ae01e76c760b15c2d4
戦神のベルト強化。
まあ、いずれくるとは思ってましたけども。
ちゃんと邪神行かないとなぁ。




033_c6d5065d935fc309e905337efb457994
すでに廃れ始めている学園。
部活動追加って・・・・。
幽霊部員だらけの未来が・・・・。




036_170f9f334590a85fdf847839f71822af
石版の6個穴化。
まさかの展開。ここまで来ると、7穴8穴もこの運営なら・・・・。




044_75371b9930f87032023803a8c56bb930
コンシェルジュを最大4人まで雇える・・・・は?
いままで一人のコンシェルジュを必死になでて
セーターやらピョンシェルジュやら出して、愛着わかせてたんじゃないの?
完全にコンシェルジュの置物化。






なんかもう必死だね。





あ、でも






034_9c3af3929a4b6f6dd968b1573f36635e
モンスターバトルロードは楽しみ。





はい、ブログランキングです!
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ