ピラミッド入り口にて




359167678
ベクホ「いくぞおおおお!






359167380
ビッグ・オー「ぐおおおおおお!






359167777






359167914






359167943
レン「スキルすら振られてないのに、えらい自信のあるたけやり兵ね。」






360325828
ドルボにモンスター乗せました?
モンスターによっていろいろ乗り方があっておもしろいです。





007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c
そしてやってきました待望のバトロ。
ドラクエXの中で、純粋におもしろいと思えるコンテンツです。






360210935
今回もいろんなボスが出てきて!!

と思ったけど、他の使いまわしですが、それでも
バトロのおもしろさが勝ってます。






359988553
多分中身はガイアっていう人とオルテガって人と
マッシュって人が乗ってると思われるキラーマシン三体。






360197729
今回思ったのが、デビルアーマーがガンガン相撲してて
こいつすげえなぁって思ってみてました。






360204299
ねこのしっぽにくっつく小さいドラキー2匹。
単なる遠近法です。




同じオートマッチングなのに、学園の合コンとは雲泥の差!!!
おもしろい!

元々のモンスターの強さに差があるもので
活躍できるできないの差がはっきり出てしまってるのが
残念なんですけど、そこはスクエニさん、どうにかしてください。
スライムナイトをもっと出していきたいんです。

しかも、報酬もなんかいい!
ドレアアイテムいい感じ!!
チャガナさんのおかげで、全部揃えたい!





はい!ブログランキングです!
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ